« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

ガンダム麻雀2話目

Sany0027

ヤッタァン、リンシャンカイホウ

| | コメント (0)

2009年6月28日 (日)

ガンダム麻雀DS

Sany0015_2

麻雀を勉強すべくガンダム麻雀を入手

Sany0018 メニューはフラウボウが案内してくれる

Sany0001

Sany0012

Sany0007

父さん・・・

とりあえず1局目は簡単に終了。難易度は易しいようだな!

Sany0025

| | コメント (0)

2009年6月26日 (金)

Running on 他

Sany0014

ミスミソウ 3

BAMBOO BLADE 11

PLUTO 8 豪華版



TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running on
・・・定価1470円ってシングルも高くなってきたなぁ、と思ったが
初回特典に「エクリップスキャラクターカード3枚封入」とか書いてあるのでこの分高いんだろうか
そういうの要らないから安くして欲しいもんだ

 エクリップス (戸松遙 / 中島愛 / 早見沙織)/Running On エクリップス (戸松遙 / 中島愛 / 早見沙織)/Running On
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

| | コメント (0)

バイオニックコマンドー終了

オフライン6~7時間ぐらいで終了

最初はワイヤーが難しかったけども、小1時間もすると慣れて面白くなった感じ

ボリュームは昨今のゲームに比べると少ないかもしれないが

だらだら長いのは嫌いなので個人的には良い感じだった

ここ数年やったゲームの中ではかなり面白かった部類だな、これは



ただオンラインは微妙な気がした

オフラインだけ楽しめばいいかもしれない

バイオニックコマンドー マスターD復活計画
発売元カプコン
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (0)

2009年6月25日 (木)

バイオニックコマンドー

Sany0010

バイオニックコマンドーをゲーム屋でげっと

本当はとなりにあったロロナが欲しいとこだが、PS3無いしな・・・

美少女は諦めてむさいオッサンのゲームを頑張る。

パッケージの裏をふと見てみたらオンライン2~8人って書いてあった

てっきりオンライン要素は無いゲームだと思ってたが

何か対戦があるのだな。オフが終わったらやってみよう

バイオニック コマンドー Video Games バイオニック コマンドー

販売元:カプコン
発売日:2009/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (0)

2009年6月19日 (金)

夜食

Sany0001

フレンチトーストとウィンナー
ちょっと量が多いな

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

ヘチマ・ヒョウタン

090612_1551_2

090612_155100_2

地面に大量に生えてきた。数撃ちゃあたる作戦です。

先日買った油粕だが、ちょっと調べてみたところそのまま使うもんじゃないらしい

すでに土の中にまいてあるので下手するとヘチマとヒョウタンが枯れるかもしれない

頑張ってサバイバルして欲しい。

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木)

似ない

Sany0037

Sany0006


| | コメント (0)

2009年6月 9日 (火)

名古屋コーチン

Sany0009

ハトポッポに教えて貰った

「フライパンでできる から揚げ粉」でカラアゲを作ろうと思ったが

残念ながら無かったので手羽焼調味料というものを買ってみた

これはフライパンで調理できるし、手羽じゃなくてモモ肉でもいいらしい。

普通の唐揚げ作るのはちょっと難易度が高いのでコノぐらいがいいな

Sany0011

完成品・・・見た目は結構美味しそう
しかし、粉をまぶしてから気づいたが、粉に対して肉の分量が少なかった。
お陰でちょっと濃い味になってしまった・・・
分量はちゃんと確認しないとな

名古屋コーチン新鮮朝引き1羽分 名古屋コーチン新鮮朝引き1羽分

販売元:水郷のとりやさん
楽天市場で詳細を確認する


| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

夕飯

Sany0002

ズッキーニ・タマネギ・ブロッコリー・コンビーフでグラたんの様な物を作ってみた

ズッキーニはグラタンには合わなかった・・・けど食えない事は無い

結局ホワイトソースとチーズが美味けりゃいいんだ


あじはまぁまぁ良かったが、適当に作ったせいか油っぽくて気持ち悪くなってしまった・・・わしは油に弱いんだ

思いつきでなれないことするものじゃないな

ノザキ牛肉100%コンビーフ ノザキ牛肉100%コンビーフ

販売元:おいしさワイド 食良品 もりたや
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

夕飯

Sany0004

ズッキーニ・たまねぎ・ブロッコリー・ウィンナー

とにかくあるものを炒めてみた代物

【NEW】ズッキーニ(012) 【NEW】ズッキーニ(012)

販売元:インターフェース市
楽天市場で詳細を確認する


| | コメント (0)

2009年6月 6日 (土)

千なり

Sany0022

名古屋駅で買った両口屋是清の「千なり」という食べ物

見た目はドラ焼きみたいな物だな

味もドラ焼きみたいな物です。甘さがくどくなくて良い感じ

【名古屋】両口屋是清 千なり 7個入 【名古屋】両口屋是清 千なり 7個入

販売元:東海道おみやげ道中 by Kiosk
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0)

2009年6月 5日 (金)

買ったもの

Sany0015

ほんとにあった!霊媒先生 2 (KCデラックス)

Sany0017こういう下らないギャグ漫画は非常に好きだ

霊媒師いずな 3 (ジャンプコミックスデラックス)
シャーマンキング 完全版 8(ジャンプコミックス)
なんか霊とか妖怪とかばっかりだな

ノウニウノウン ・・・たむらぱん とかいう人のCD
今日買うつもりでは無かったが、 前々からこのCDに入ってるゼロって曲が気になってた
どうやら『Genius Party Beyond』とかいうアニメ映画の主題歌だったらしい、見たこと無いが。
ソフマップのCDコーナー辺りに入ったらたまたまBGMでかかってたので
思いついて買ってしまった

dear-dear DREAM ・・・こいつを買うためだけに名古屋まで電車で遠征。
さすがはアニメイト。極自然に売っていた

高垣彩陽/TVアニメ「バトルスピリッツ 少年突破バシン」新エンディングテーマ〜dear−dear DREAM/マイサンシャイン meets スフィア 高垣彩陽/TVアニメ「バトルスピリッツ 少年突破バシン」新エンディングテーマ〜dear−dear DREAM/マイサンシャイン meets スフィア
販売元:山野楽器
山野楽器で詳細を確認する

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

マスク!

Sany0007

やっと売ってた箱入りマスク。
別にインフルエンザとかどうでもいいんだけど、コレが無いと掃除の時に鼻水が出すぎで死ぬんだよな・・・

丁度切れた時にインフルブームで困っちゃったぜ

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »