« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月26日 (金)

でか見え!

Sany0006
携帯が壊れてしまってタイマーが使えないので
繋ぎに買ったタイマー「でか見えタイマー100分計」(498円)

時間設定するときにボタン押すたびピコピコ鳴ってうるさい・・・

| | コメント (0)

2010年2月25日 (木)

漫画やら

Sany0001

いろいろ出ている

| | コメント (0)

2010年2月16日 (火)

2nd makigai

Sany0021_2
2ndキャラのmakigai。

いつの間にか1stの倍ぐらいのプレイ時間になってるぞ

Sany0018_2
やっとこさ小夜ちゃんが出たので部屋立ても自由自在・・・に違いない
あとはEXトラップさえ買えれば完璧なのだが

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

チョコ

Sany0013
今年もらったチョコ(の一部)
チョコばっかり食って脳の血管が切れそうだ
バレンタイン業者はチョコ以外のラインナップを増やしていただきたい

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

チーズもち

Sany0009
本当は銀の星が欲しいんだが・・・一般販売はしてないのだろうか

こいつは凄いフワフワで凄い美味しいけど凄い一瞬で無くなる

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

レグザ

Sany0018
ポータブルズームしたさに買ってしまったREGZA 37Z9000配置の図

Sany0022

Sany0019

Sany0025
アップ

遅延を多少感じるので、買おうと思ってる人は確認した方がいいかも!

Sany0006

小銭

| | コメント (0)

サプリ

Sany0012
また口内炎が出来てしまった
「普段からサプリメントでビタミンBを取れば?」
という進言を受けたので買ってみた

いろいろあったが、入れ物が袋状の物よりも出しやすそうな気がしたのでこいつをチョイス
値段も別に大差は無かったので多分よかろう
60日分入りで543円

トラフルは24錠だと速攻でなくなるので、今回は36錠入りを買ってみた
1880円と値段は張る

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »