« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月28日 (土)

セントレアの飛行機たち

Nec_0006

Nec_0011

Nec_0012

| | コメント (0)

2010年8月27日 (金)

マウス

Sany0012

マウスの右クリックがきかなくなってしまったので新しいマウスを購入

右の赤いのが旧マウス、結構気に入ってたのだが・・・寿命だろうか 

左の白い奴が新マウス エレコムM-M2UP2RWH
電器屋で1480円でげっと

マウスを物色したところ、最近ではレーザー式(?)ってのがあるようで
なんか名前がカッコイイのでそっちにしたかったが
大きさ的に良さそうな物が無かったので光学式のコレに決めた
安かったし

わしはデカいマウスじゃないと落ち着かない
・・・しかし一番大きめのを選んだつもりだったが
前の奴よりちょっと小さいようだ

使い始めちょっと違和感があったが
一日使ってたら慣れてきた気がする
安物だが使い心地は悪くない



ELECOM USB&PS/2接続ホイール付光学式マウス ホワイト M-M2UP2RWH CE ELECOM USB&PS/2接続ホイール付光学式マウス ホワイト M-M2UP2RWH

販売元:エレコム
発売日:2006/01/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

2010年8月26日 (木)

ヘチマー

Nec_0005

なんとなく育ってるヘチマー

| | コメント (0)

2010年8月 9日 (月)

バザー業

080910_012059

このリボンで大儲けするんだ・・・

081010_001503

全然売れないよ・・・不良在庫だよ・・・

081010_005456

10万ドゥカートでも売れない!

| | コメント (0)

2010年8月 1日 (日)

追加大スパンカー

080110_040936
追加大スパンカーを沢山生産
コレを売って大儲け・・・できたらいいな

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »