« ビオトープ2 | トップページ | ビオトープ4 »

2013年6月10日 (月)

ビオトープ3

Dsc_0076_2

案の定というか早くもエビちゃんが息絶えてしまった
やはり生体投入は早すぎたか
 
この調子だとカワニナちゃんも危ないか
 
 
Dsc_0073
カワニナ「エビちゃんおいしいです(モグモグ」
一応まだ生きてる
 
 
エビの原型がかなり残ってるので実際のとこ本当に食ってるかは謎だがきっと餌になってる!
 
気の毒だが・・・しかしエビちゃん。無駄死にではないぞ!
 
 
エビは少なくとも3体は死んでいた
残りはどこかで生きていて欲しい・・・が生きている姿は確認できず
 
というか10匹いるはずのメダカすらどこにいるかわからなかった
暗くなりはじめた時間に観察したので隠れて寝ているのかな・・・?
鳥に捕食されたとかじゃなければ良いが

|

« ビオトープ2 | トップページ | ビオトープ4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビオトープ2 | トップページ | ビオトープ4 »