« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月22日 (土)

DC周辺機器やら

Dc

Dcvm
Photo
Md
Dc_3

| | コメント (2)

ヤモリ!

Imgp0115

部屋を掃除してたら書類の上にヤモリがいた
白っぽいのしか見たことなかったが黒っぽいのもいるらしい
外に放しておいた

| | コメント (0)

2014年3月 1日 (土)

モーパイ劇場版

劇場版モーレツ宇宙海賊を見にTOHOシネマズベイシティ名古屋に行ってまいりました

名古屋近辺だとここしかやってないとかちょっと遠すぎである
電車を乗り継いで1時間程の道のりであった
 
はじめて行くとこなので余裕をもっていったら時間が余ったので
近くの荒子川公園を散歩してみた
川ってことでちょっとワクワクしていたのだが
実際はこんな川でガッカリ
Dsc_0668
都会の川はこんなもんだな
 
Dsc_0669
梅の花が咲いていてそろそろ春だなって感じ
 
 
今回はスクリーン7、一番後ろの後ろをチョイスしてみた
視力が弱いので一番後ろだとちょっと見づらいかと心配していたがそんなことはなく
通路が広くてなかなか快適だった
 
内容は面白かった。
 
Dsc_0673
グッズが売ってたのでキーホルダーを1000円で買ってみた

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »