« 水槽23 | トップページ | 水槽24 »

2014年4月 6日 (日)

近くに桜並木があることなのでちょっと見にいってきた

Dsc_0674
Dsc_0675
Dsc_0677
 
Dsc_0679
提灯がかかってて夜はライトアップされるようだ
 
Dsc_0681
Dsc_0683
Dsc_0684
Dsc_0685
Dsc_0686
Dsc_0688
Dsc_0689
 
Dsc_0691
途中バズーカみたいなレンズつけたカメラの集団がいた
別にそこに何があるってわけでもなかったので
何を撮影してるか聞いてみたところ、カワセミを狙っているということだった
 
Dsc_0692
カモ! 鳥は見ていて飽きない。途中ツバメとかカワセミとかよくわからない鳥とか色々いた
 
Dsc_0693
Dsc_0694
 
Dsc_0697
鯉達・・・鯉が居るということはあまりいい環境ではないってこと
 
Dsc_0699
両側に桜があるところ、大分散ってしまっているのは残念
 
Dsc_0702
Dsc_0708
カモ!
 
Dsc_0705
花びらが水面にたまっているのはあんまり綺麗な感じではないな
 
Dsc_0709
途中シマヘビさんがいてすれ違ったオバサンが驚いていた
 
Dsc_0710
なにやら出店も出ていた
 
 
今回の行程は片道5kmで桜並木を通ってカラオケに行き、
2時間休憩して帰ってきた
桜並木は行程の半分の2.5km程あったようだ、なかなか楽しめた
スマホの万歩計機能で16500歩ぐらい歩いたことになっていた
結構疲れた 
Dsc_0695

|

« 水槽23 | トップページ | 水槽24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水槽23 | トップページ | 水槽24 »