« DVD棚 | トップページ | 水槽25 »

2014年5月 5日 (月)

名古屋散策

先日、名古屋パルコのマクロス展とカフェに行ってみた

 
Dsc_0735_3
Dsc_0736_3
Dsc_0737_2
撮影可のでっかいフィギャー
あとは原画やらセル画の展示とグッズ販売等やっていた
美樹本さんの絵はそれなりに見ごたえがあったかな
 
Dsc_0739
カフェは開店前から人が結構待っていて
順番待ちの紙に名前を書くシステムとはちょっと気づかず出遅れてしまった
とはいえ席は十分空いてたのですぐ座れたが
 
ランカちゃんのバースデーケーキとブレンドコーヒーを頼んでみたが
どっちも味はイマイチだった気がする
 
あとは栄~大須~栄~名古屋駅をブラブラと歩いていた
Dsc_0740
松坂屋のエヴァンゲリオン展ってのもあったが
入場料かかるので入場はやめておいた
 
 
Dsc_0741
マクロス展で買ったおみやげ、せっかくなので名古屋っぽいもの

|

« DVD棚 | トップページ | 水槽25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD棚 | トップページ | 水槽25 »