2014年8月 2日 (土)

ハスラー

Hasura1

Hasura2
3月末に契約してやっとこ来たハスラー
グレードは一番安いA
グレードAはGとXに比べると装備がショボイので、安っぽいかなとちょっと心配していたが
元々乗ってた車(ネイキッド)がもっと安っぽかったので全然気にならないレベルだった
 
座席が高い位置にあるので見下ろす感じが乗ってて楽しい
車高も高くて存在感ある気がする

| | コメント (0)

2013年12月12日 (木)

新デジカメ

Pc120099

ボーナスが出たので狙っていたWG-3を入手
電器屋で値切って22800円だった
ネットよりは高いが実店舗で買うならこんなもんだろうかな
 
Imgp0007
Imgp0010
早速水槽内の生物をちょっと撮ってみる
ショボデジカメじゃ撮れなかった動いてるお魚やら小さいカワニナのアップの図やら撮れる!
 
Imgp0022
藻だらけの水草に乗るヨシノボリの図

| | コメント (0)

2013年11月30日 (土)

エサ

Dsc_0588

魚のえさがなくなってきたので補給
乾燥イトミミズを買ってみたけど浮いてしまってあんまり食ってくれなかった
 
Dsc_0591
ハンドクリームがどれがいいかわからなかったので薬剤師さんに聞いたらコレを勧めてくれた

| | コメント (0)

2011年2月 4日 (金)

ドラゴンマガジン付録のハルナ人形

Sany0020

軽くホラー

| | コメント (0)

2010年5月15日 (土)

鼻炎薬

Sany0004

医者に貰った鼻炎薬が切れたが、
また医者に行くのが面倒なので薬局で購入
その名も「鼻炎薬A クニヒロ」
メーカーは皇漢堂製薬。あまり聞いたこと無い会社だ

有名どころが24錠で980円とかの相場のところで
48錠で980円の安さ

安すぎて大丈夫か心配だが・・・まぁ死ぬ事はあるまい

| | コメント (0)

2010年4月 9日 (金)

ジーザス

Sany0005
ハトさんお勧めのジーザスと拳児を全巻中古で入手
ジーザスは全巻で650円・・・漫画喫茶一回行くより安い・・・

拳児は2100円だった、1冊100円の計算
ついでに目についたウミショー全巻も買ってしまった
全巻セット買うのは久しぶりだ

| | コメント (0)

2010年3月 5日 (金)

ゆかり

Sany0015
おにぎりの具にしてるゆかりがなくなって来たので補充
「梅入り」とかいう見たこと無いものが売ってたのでつい買ってしまった

ついでにみそ汁の具もなくなったので買ってきた

ゆかり(200g)・・・618円
ゆかり梅入り(200g)・・・760円
みそ汁の具・・・530円

なんか安いんだか高いんだか良くわからない値段だ

| | コメント (2)

2010年2月26日 (金)

でか見え!

Sany0006
携帯が壊れてしまってタイマーが使えないので
繋ぎに買ったタイマー「でか見えタイマー100分計」(498円)

時間設定するときにボタン押すたびピコピコ鳴ってうるさい・・・

| | コメント (0)

2010年2月25日 (木)

漫画やら

Sany0001

いろいろ出ている

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

チーズもち

Sany0009
本当は銀の星が欲しいんだが・・・一般販売はしてないのだろうか

こいつは凄いフワフワで凄い美味しいけど凄い一瞬で無くなる

| | コメント (0)

より以前の記事一覧